MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 妖怪ウォッチ
CATEGORY ≫ 妖怪ウォッチ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレミアムバンダイ

プレミアムバンダイの抽選販売が当選しました!
4回目の申込みで初当選。

妖怪メダル零 真打×4

もったいないので、1つずつ開封してます。
とりあえず、いきなりイチゴニャンでた!

先週、コジマ電気行ったら、メダル売ってました。1人1個だけど。
ムスコ別行動だったので、1個だけ購入。

今のところ真打

2個ダブりあり。

マスターニャーダキター!

買い集めていた「妖怪メダル零ラムネ3」、10個買おうと思っていたけど、結局8個。
もったいないので、小出しにムスコへあげることにしました

とりあえず、3個あげたら、、、

2個目開封で、狙ってたマスターニャーダキター

もうラムネは買わないぞ
普通の妖怪メダルは全然買えてません。。
プレミアムバンダイの抽選も全然当たらないし。

そういえば、妖怪ウォッチの本体がドンキで激安でした。

妖怪padもずっと在庫あります。
メダル以外はもう抽選いらずですね


妖怪メダル零ラムネ3

妖怪メダルが全然買えないので、
スーパーやコンビニなど販売店が多くて比較的買いやすいという、
妖怪メダル零ラムネ3
が1月26日発売だったので、探してみた

ググって調べた情報によると、
セブンイレブンでは発売日の夕方から深夜にかけての入荷が多いらしい。

26日の夜仕事帰りに近くのセブンに行ったら、
なんと売っていたのだ
ひとり1個だったので、1個購入

調子に乗って近くのセブンイレブンまで歩いて行ったけど、
売ってなかった

次の日の朝、前の日売ってたセブンに行って、
ひとり1個なので、1個購入

この時点で合計2個

この日からセブンイレブンがあったらとりあえず見る生活スタート

その日の夜、駅からいつもと違うルートで帰って、
セブンに寄ったら、売り場になかったけど、レジ裏に発見
ひとり1個なので、1個購入

この時点で合計3個

そして今日、仕事で福生の方へ行った際にセブン見つけて寄ったら、
ガッツリ売り場に並んでる
福生では人気ないのか、枚数制限もなし。
でも、遠慮して2個購入

この時点で合計5個

そして職場の渋谷で、仕事帰りになんとなくファミリーマート見たら、
ガッツリ売り場に並んでる
ここも枚数制限なし。
でも、パパのお金の都合で、3個購入

この時点で合計8個

買おうと思えば何枚でも買えそうだけど、お金の都合とカブる可能性の問題。
マスターニャーダだけは必ず手に入れたいから、出たら買うのやめよう

開けるのはムスコと一緒が良いから、
次に一緒に遊べる日曜日までに、あと2個買って10個一気に開封だ


ジバニャン

先日の日曜日に近くのコジマ電気にジバニャンキター!

ムスコ風邪ひいてたんだけど、
朝から2人で行って来ました。

残念ながらムスコは妖怪体操ぜんぜん踊りません

最後にジバニャンと握手したんですが、
それは嬉しかったみたいなので、行って良かった

ジバニャンと握手するのに並んでたら、
その間に妖怪メダルの整理券配ってたみたいで、
行ったらもう売切れ

今だに新しい妖怪メダル真打は2枚しか持ってません。。

今日だか28日だかに発売の妖怪ラムネ3を探してコンビニとスーパー行ってみよかなー。

妖怪メダルGET

今日(昨日だけど)は妖怪Padと妖怪メダルと妖怪ゲラポプラスの発売日。



出社前にコジマ電気へ抽選券をもらいに行きました。



「妖怪メダル零 真打」だけ。

当選数は120です。

当たっても1つしか買えませんが。。



仕事帰りに確認に行ったところ、



当たってました!

一番数字が大きい番号が128だったので、ほとんどの人が当たったんじゃないでしょうか。



夜ムスコにあげたらテンションあがって寝れなくなるので、明日一緒に開封します。

マスターニャーダかイチゴニャンが出るといいなー。

http://yw.b-boys.jp/member/products/medal10/



ちなみに、

「抽選で当たったけど取りに来なかった人の分どうするの?」

ってコジマの人に聞いたら、

「まだ未定です」

とのことでした。





来週はジバニャンが来る!







にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
