MOX STYLE

でてこーい
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CRANK展示会

木曜は休みだったけど、熱出て寝てたので、
今日(金曜)の昼休憩に行ってきました!
http://cranktokyo.exblog.jp/8442338/

昼休憩に行けてしまう職場環境、恵まれてるかも。

写真は撮ってこれなかったですが、
サイズ、カラーともに結構な数が飾ってありました。
欲しくなっちゃうけど、さすがにもう一つ買う訳にはいきません。
現所有のCRANKをガンガン使って味出していきます。

フレームパッドはほとんど置いていなかったので、
コレ買いました。
crank-toolcase.jpg
工具入れ。
何気に持ってなかったので。
これを機にパンク対策用品も持ち歩こうか検討中。。

CRANKのHPからカラーオーダーもできるので、
興味のある方、メッセンジャーバッグ探している方は是非どうぞ。

リムアート

行ってきました!
昼休みに10分見ただけだけど。
rimart2008-1.jpg
画像は他所様から流用です。
もっとじっくり見たかったが仕方なす。
作品はヤフオクで買えるようです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rimart2008

ワッオー

今日は強風を恐れてチャリ通勤やめたった。
』まだ行ってない。
明日の昼休憩しかチャンスねぇー!
飯後の睡魔が大敵です。

さっき見つけたのですが、
gracon-newcolor.jpg
グリーンも出んの!?
http://www.diacompe.co.jp/cgi-bin/diacompe_hp/sitemaker.cgi?mode=page&page=page4&category=1
今すぐ欲しい!


でも6月発売。。

RIM ART EXHIBITION

rimart.jpg
RIM ART EXHIBITION行きたいけど全日程中仕事。。
昼休憩中に行けるかなぁー。ハードスケジュールゥ~絵文字名を入力してください

ところで今日、噂の映画、
クローバーフィールド見てきました。
結構好きな感じです。
テーマパークのアトラクション的な感じ。
オススメぜす。


council of doom: official full-length trailer from wolfgang on Vimeo.
↑有名?

CRANK

先月購入して通勤に使用している、CRANKのメッセンジャーバッグです。
crank.jpg
フラップがちゃんと閉じてなくてスマソ。
ちゃんとしたメッセンジャーバッグはコレが初めてなので、
比較は出来ませんが、頑丈で使いやすいと思います。
手作りですが、かなり精密な感じがします。

今度CRANKの展示会を渋谷のクーリエ事務所でやるそうです。
詳細は↓
http://cranktokyo.exblog.jp/8300960/
展示品の販売もするそうなので、興味のある方は是非!
私も小物を見てみたいので行くっす。

サイクルプロショップワカツキ

登戸にある、元競輪選手のチャリ屋です。
今日初めて行きました。
wakatsuki.jpg
サイクルプロショップワカツキ
今日は店主さんが競輪場販売の為不在でしたが、
家から近いので、チャリで困ったら相談に行けそうです。

今日はとりあえず、
glove.jpg
グローブ買っちゃいました1780円。
Naliniとかいう知らないブランドですが、Made in ITALYっていう響きに負けました。

MACAFRAMA

Bike to Work Day#6のエナジーステーション(ザ・ノース・フェイス原宿店前)へ
行こうと思ったけど早起きできずに断念した今日この頃。

MACAFRAMAカックイイ!

SF Macaframa Trailer from W-BASE BICYCLE GARAGE on Vimeo.

vimeoを貼ってみたかったのが本音。

おたまじゃくしと鍵壊れた

昨日行った近くの公園にて
otama.jpg
超キモイ。

kamo.jpg
それを見つめる鴨。



ウソ。


別の場所でなぜか枯葉に埋もれてた鴨。
卵生むの?

口ばしがカワイイ。

んで、

鍵落として壊れた。
brokenlock.jpg
カバーが割れただけなので、一応使えるけど。
↓コレでたら変えようかなー。
2008_03_05_news-1.jpg
4月末発売予定

MIXPRESSION9

mixpression9.jpg
行ってみたい!
公式サイト→http://www.mixpression.com/

トゥークリップ&ストラップ交換

今までMKSのジュラルミン?のLサイズとZEFALの皮ストラップを使っていたんだけど、
あまりにフロントタイヤとトゥーが当たりやすいのと、
ストラップの締め具合があまり良くなかったので、買い換えました!!
20080401-b.jpg
MKSのスチールMサイズとFit-α SPORTS
ストラップはなかなかイイお値段(6千円位)だったけど、
3枚重ねで強度があり、金具も丈夫で締め付けも良いとのことだったので、
思い切って購入です。(W-BASEにて)

早速装着
20080401-a.jpg
ストラップの向きがあってるのか悩んだけど、
自分が使いやすい向きにしときました。
あと、
grungeのペダルと穴の位置が合わないので、
トゥークリップのビス穴少し広げてもらえばよかった。。
前使ってたジュラルミンのは軟らかいから簡単に付けれたけど、
スチールは硬いから厳しいっす。
とりあえず無理やりな感じで装着。

でも、

かなり使いやすそう!

スキッド練習がんばりまっす♪
