MOX STYLE

でてこーい
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜木町へ

オーストラリアでの挙式の打ち合わせと結婚指輪を見に行ってきました。

日本での結婚式とは違い、そんなに悩むところはありません。
披露宴もないので。
ちなみに自分、初めての海外だったり。

しかしながら、結婚指輪を選ぶの難しい!
オサレでカッコイイのはホワイトゴールドで、プラチナだとシンプルなものばかり。。
ホワイトゴールドは変色するらしい。
でもオッサンになった時考えると、シンプルかなと。
来週購入予定。

ついでに、

中村屋のインドカレーを初めて食べてみた。
nakamuraya-cury.jpg
おいすぃ。
辛さとスパイシーさが絶妙。
でも、感動する美味さではなく、毎日でも食べれそうな美味さ。

食後のデザートは
coldstone.jpg
コールドストーンクリーマリーのアイスクリーム
いつも並んでて諦めてたけど、人気が落ち着いたようで、すぐ買えました。
coldstone-s.jpg
俺マンゴーなんちゃらで、嫁ストロベリーなんちゃらを食べたのですが、
パフェ?サンデー?食べてる感じですた。
でも美味い。

その後、二子玉にも結婚指輪を見に行ったのでした。


ヘルメッター

通勤用にヘルメットを買いました。bell-helmet.jpg
というのも、
先日めでたく入籍いたしまして、
自分の体も大切にせねばと思い、ヘルメッターになることにしました。

自分の働いてる店で買ったので、
スケートボード&BMX用です。
着用時の見た目はパークならバッチリですが、街中では違和感あり。
でもロード用みたいなヘルメットよりはストリートな雰囲気かなと思ったり。

ヘルメット、迷っている人いたら、是非お仲間に↓
http://item.rakuten.co.jp/stormy/c/0000001604/

パンク

昨日帰りに家まであと2km位のとこでフロントがパンク。
わっおー。
めんどくさいので、そのまま乗って帰ってしまいました絵文字名を入力してください
以外とパンクしがちな気がするので、
チューブごと換えるのは経済的によろしくないと思い、
先日パンクしたチューブもあったので、2本とも補修。
panc.jpg
100円均一で買ったパンク修理セットにて。
2本とも同じ箇所だったので、リムやタイヤを調べたら、
リムテープが少しずれていたのが原因っぽいです。
以外とデリケートなんですね。

試乗を兼ねて中原のチャリ屋まで行き、
24インチBMXのブレーキシューを買いました。
帰って早速交換。
brakeshoe.jpg
調整が難しくって、どうしても少し擦ってしまいます。。
ブレーキごと買い換えたい気分どえす。

MIXPRESSION9

あいにくの雨の中、行ってきました。
MIXPRESSION 9
夕方から用事があったので、
昼過ぎに行って、スプリントの決勝とスキッド見て帰宅コース。
カメラ忘れたので画像は携帯で撮った1枚のみ。。
mixpression9-1.jpg
お店地帯
グランコンペの新色タイヤ、グリーンやピンクや
RESISTANTのバッグパックなど、
話題の商品も販売してました。
今日は我慢して何も買わずです。

スプリントは遠目でしか見てないのですが、
1位はダントツでした。
どうやら高松健二さんが優勝のようで。
スキッドは優勝の人、ハンパねぇスゴかった!!
170Mらしいっす。
※情報は全てHC100さんブログより

そんな感じで
雨 + 寒い
わりには人も集まり盛り上がっていたかと思います。

帰りにせっかくなので、
wbase-patch.jpg
W-BASEワッペン購入☆
いつもより少し安く売ってました。

RANDONNEUR

randonneur.jpg
履き替えました!
軽く乗ってみましたが、意外といい感じでした。
むしろ荒いアスファルトでは快適な乗り心地。
ジャンボリー

G-SHOCK

毎日が日曜日の混雑ブリでお疲れ気味の今日この頃。

パンダマークでお馴染みの
スケートブランド「enjoi」から発売されたG-SHOCK、買っちゃいました。
enjoi1.jpg
ちょうどチャリンコ乗る時のスポーティーな時計を探してたので。
すでにenjoiのロゴがほぼ消えかけてます。
でも、
enjoi2.jpg
裏にもパンダ。
裏はレーザーで彫ってあるみたいなので、消えません。
自己満の世界。
