MOX STYLE

でてこーい
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

副都心線

先日噂の副都心線に乗りました。
便利なのかどうかはイマイチ分かりませんが、
駅の作りが近未来的な雰囲気です。
FUKUTOSIN.jpg
ホームから線路がこんなに見えちゃいます。

わっおー。

そういえば、最近自分の働いてる店でピスト関連グッズが少しだけ販売可能に。
T-19のピストハウツーDVDやFAST FRIDAYのDVD、
CINELLI × RVCAのTシャツは9月頃に入荷予定。
DVDは販売するかまだ未定。
CINELLI × RVCAのフレーム、欲しい人いたら、言ってくれればゲットできるカモ。
確かソウトー高いですが。
20万オーバーだったかな。

YOKOHAMA

ajisai.jpg
あじさいが綺麗な今日この頃。
パスポートと先日買ったマリッジリングを取りにヨコハマへ。
ついでなので、Y'S ROAD横浜店に行ってみましたが、
ピスト関連商品はあまり無かったので残念。
でもその他パーツの品揃えはなかなかのものでしたぞい。
何も買わず。。

パスポートセンターへ向かう途中、

赤レンガ倉庫の横を通ったら、
porttownfes.jpg
何かやってた。
時東ぁみがいた!
A面B面ボクイケメンの人がいた!
とんねるずの番組で野球のモノマネする人いた!
せっかくなので、
dog.jpg
ジャーマンドッグ?
食べながら少し見ちった。
平日なのにお祭り気分味わえてなかなか楽しかっためん。

ついでに、
pcpedal.jpg
先日買ったオデッセイのPCペダル装着してます!
やっぱ軽くていい感じ。
ネオンレッド買ったつもりですが、オレンジだったみたい。
ペダルが際立ち過ぎて変な感じ?

PEDAL

最近ハンドルとステムを変えたいなと思いつつ、
なかなかコレだというのが見つかりません。

しかしながら、

グッとくるペダルを発見!
0864ODYS-PC-TOP1.jpg
ODYSSEY Twisted-PC Pedal
いーわーこのプラモデルみたいな感じ。
しかも今つけてるgrangeより相当軽い。
全色欲しい~
とりあえずネオンレッドを購入。
トゥークリップ付けるの難しいみたいなので、現在保留中。

そういえば、トランスワールドから7月にピストのハウツーDVDが出るそうです!
確かT19のSINGOくんなど出演だったかと思います。
相当売れそうな気がするんですが、どうでしょう?
ピスト売ってないけど仕入れちゃおうっかな。
値段は確か2,940円だったかな。

欲しい人いたら連絡くださーい!

サイクルキャップ

一度帽子を被りだすと、
被ってないと落ち着かない&髪型気にしなくていいから楽なので被ってしまう。
そんな症候群な気がする今日この頃。

チャリ乗ってる時もヘルメットor帽子被ってるんですが、
普通のCAPだとどうしても吹っ飛びそうで落ち着きません。

パキパキのサイクリングキャップは抵抗があるので、
落ち着いた感じのないかなと探していたんですが、、ありました!
ピストに乗る友人が働いている帽子屋「C-PLUS HEAD WEAR」。
cplus-f
反対被りの方がお気に入り。
cplus-b
古着のラグビーシャツの生地を使っているそうです。
同じ配色は作れないので、全て一点もの。
汗かいてもガンガン洗えます。
