MOX STYLE

でてこーい
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出国

今日の夜の便で日本を離れます。


オーストラリアへ


新婚旅行+挙式

です。


初海外。


緊張します。

ところで、
オリンピックの野球で韓国に日本が負けたのがガッカリです。。


帰りは一週間後。


その間PCを触らないと思います。

そんなにPC見ないのは初めてかな。

たまにはいいか。

アディオス。

skatebook

間もなく日本で発売となる、気になる雑誌「SKATEBOOK」。
アメリカではフリーで配られているようですが、
日本での販売価格は5,000円。
高いけど、その価値はあります。

HPにてイカシタもの発見。
PSPのスキン?で動画が再生できるもの?
しかも自分のブログに貼れちゃいます。

FAST FRIDAY

FAST FRIDAY
面白かったぞ。
MULTITUDE
こっちも面白かったー。

DRINK

脱水症状防止に
IMG_0287
IMG_0285
ドリンクホルダー装着。
ペットボトル用
穴無くても付けれる用
ワンタッチで空けれるキャップも購入。
全部で1600円くらい。
意外と気に入ってます。

WARP

IMG_0169
付録でついてるDVDが見たくて買っちゃいました。
T19のサマーツアーです。
ピスト仲間みんなで旅行的な感じですが、
スピード感溢れる映像がとてもカッコイイです。

峠をくだるダウンヒルもあって、気持ちよさそう。

そういえば、

先日、帰宅途中の傾斜と距離がそこそこある下りで、

BMXに抜かれました。。

自分が制御できるスピードって以外と遅いようです。

NECKFACE

渋谷のABC MARTのビルの側面に描かれた、NECK FACEのアート
NECKFACE
勝手に書いたのか、お願いして書いたのか、謎。
いずれにせよ、絶対に消して欲しくないです。
とりあえずカメラに収められて、嬉しい。

彼の作品には何かメッセージがあるのか、気になります。。
http://www.newimageartgallery.com/neckface.html

最近VANSとコラボシューズも発売
http://item.rakuten.co.jp/stormy/c/0000001784/

外で撮りたい

カメラのアクセサリー類を購入☆
IMG_0100
写真に入れるの忘れたけど、憧れのシュポシュポも購入。
埃とるやつね。
あれが玄人っぽくて素敵。
大切な愛機なので、バッグに入れる時にソフトケースに入れたい。
純正は高いから安いのでいーかなぁ。

ワンダフル。

デジイチデビュー

買ってもうた!
eospack.jpg
ヤマダ電気にて
eosbox.jpg
お高い買い物でしたが、某オクで不用品を売って手の届く値段になったので。
eoskissx2.jpg
一眼は奥が深いけど、気軽に撮っていこうと思います。
ついでにFLICKRも登録してみた。初作品は
DOJIMA ROLL
ラゾーナ川崎でいっつも並んでる堂島ロール。
今日初めて食べた。
生クリームがオイスィー。


