MOX STYLE

でてこーい
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤマダ

渋谷にヤマダ電機ができました。
IMG_1390
とっても行きたいのですが、毎朝行列なので、入れません。
なんせヤマダが10時オープンで出勤の10時半の前に行きたいもんで。

早く混雑落ち着かないかなぁ

ヤマダ電機の斜め前には
IMG_1389
H&Mができるらしい。
個人的には元あったブックファーストのほうが良かったな。

めーらん

ラーメン博物館、初めて行きました!
IMG_1289
昭和33年の街並みを再現しているそうです。
入場料300円と駐車場代もかかるので、1杯だけ食べるのはもったいない。
ということで、ミニラーメン3杯食べました。

食べたのは、

熊本こむらさき
こむらさき
とんこつスープ。
とんこつだけどあっさりめで、にんにくの風味も効いてて、まいう~。

札幌すすきの けやき
けやき
みそラーメン。
コクのある少しピリ辛スープで、挽肉、野菜炒め、白髪ねぎとの
コラボレーションがナイス!

福井県敦賀市 中華そば一力
一力
しょうゆラーメン。
とんこつと鶏がらベースの黄金色スープが絶品。
やっぱりしょうゆ味もいい。。

他のも食べたかったけど、お腹が限界。
もっと近くだったらな~

なんと!

当たっちゃいました!
IMG_1214
FAST FRIDAYの懸賞にて

奇跡

早速、カスタムしようと思い、W-BASEにてペダルとグリップ購入。
IMG_1218
ついでにカーニバルにてピストのドロップにつけるグリップとバーエンドも購入。

早速装着しようと思ったのですが、、

ペダルが付きません!

ペダルのネジのとこにサイズがあったとは。。
3pcsクランク用と1pcsクランク用で違うそうです。
いっそのことスプロケとクランクも変えちまおうかな。
でも高いから中古で探そう。。


ドロップIN

しちゃいました!
IMG_1210
日東B123クロモリ、サイズ?
渋谷のサイクリーで2300円で売ってました。
ブレーキのワイヤーが長過ぎですが、ケーブルカッター無いのでとりあえず仕方なし。
まだ軽くしか乗ってないのですが、
慣れてないので乗りにくくてたまりません。。

PEDAL ID

気になるアイテム、ピストフィギュアのPEDAL IDですが、
ギフトショーに出展とのことだったので、急遽足を運びました!
IMG_1072
今冬に発売予定で販売価格は2,800円程の予定
IMG_1074
ベースとなるセットはブラック、ホワイト、ブルー、レッドの4色
IMG_1075
パーツはワンコインでの販売を目指しているそうです。
IMG_1076
まだ検討段階ですが、取り扱い予定です!

帰国

無事に帰ってきました。

オーストラリア

すげー良かった。。

少しだけ紹介します。

ゴールドコースト
IMG_0812

コアラ親子
IMG_0643

メルボルン
IMG_0884

ピスト
IMG_1011
自転車人口結構高めです。
しかもヘルメット着用率がめちゃ高。
メルボルンではピストもちらほら見かけました。
BMXも以外と多かったです。

オーストラリアは物価が高いので買い物はあまり楽しめませんが、

VANSのNEW ERAとFALLENのバックパック、
IMG_1065

探してやっと見つけた、PSPのトニー・ホークのスケートゲームを購入。
IMG_1069
コレ相当面白い!!

PS3のは日本版あるからほしいなぁ~
でも本体高いから買えねぇ!

あーまた行きたいなー。。
