MOX STYLE

でてこーい
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マウントフジ

富士山
御殿場・箱根に行ってきました。
富士山の眺め最高。
アウトレットも行ったけど、欲しいの無かった。。

大涌谷は8割アジア系外国人
大涌谷

追伸
1月25日フナとバード結婚
ふなばーど

シクロチャンネル

cyclochannel.jpg
知っている人も多いと思いますが、
自転車動画専門サイト「シクロチャンネル
神さま中野浩一さまの競輪観戦ガイドなど、かなり面白いです。

ちなみに私は犬好きです。

あじくら

南武線武蔵新城駅前 あじくら
あじくら

pista viva tokyo!!

DIG4FIRE

DVD買いました。
dig4fire
BOREDのDIG4FIRE
BMXモノですが、かなりカッチョイイ!!
安いBMX探そうかな。。
グラインド系のトリックは絶対できないけど、
マニュアル?とバニーホップとバニーホップ180
できるようになれば相当楽しそう。

福袋

あまり良い思いしたことないけど、福袋買ってみた。
carnival
carnival福袋
T19、TILT、carnivalのアパレルとバーテープなどのチャリ小物が入ってました。
carnival福袋
8800円

若干いらないものもありますが、TシャツとロンTとジップフードは着れそうです。
