MOX STYLE

でてこーい
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インタースタイル&SBJ

IMG_2738
新しいモノ満載。
イロイロありすぎてじっくり見る時間梨。

スノーボードはロッカーが大流行。

他の画像見たい方はどうぞ↓
http://www.flickr.com/photos/enomox/sets/72157614215463055/

シーパラ

行ってきた。
シーパラ 
ペンギンの水はじき具合がなんかキモイ。

シーパラ
イルカかわいい

クジラとアシカみたいの初めて触った。
きゃっきゃ。

ヤラレタ

KNOG LIGHTパクられた。。
前と後ろ両方。
パクられるの嫌だけど、駐輪する度に外すのもめんどくさい。
せめて後ろはネジで止めるヤツにしようかな。

仕様変更

Blue Lugにてリアタイア、サドル、グリップを購入、早速装着。
20090206

久々にリアにランドナー以外履いてみました。
HALO-TWIN RAIL COURIER TIRE
HALO-TWIN RAIL COURIER TIRE

スキッドしやすく丈夫らしいです。
まだ試乗程度しかしてないけど、
ランドナーのスキッド音「シュー」に慣れすぎて、
このタイヤの「キュイー」というデカイ音に違和感。
でもスキッドはしやすいかな。
触った感じは肉厚ではないので、長持ちするか不安。

OURY GRIPって見た目はいいけど、握り心地は最悪。
ODIのattack grip、握り心地かなりいい。
odiグリップ
ピスト向けのハンドルバーは結構売ってるけど、
グリップってあんまない?

PEDAL SPEED

PEDAL SPEED 001
PEDAL SPEED 001(1月30日発売)
この本ヤバイ面白い!
Daytonaはやはり遊びの天才だから?
ショップやイベントや自転車に携わる人など、捨て記事なしです。

どのくらいの周期で発売されるのか、次が待ち遠しい!
