MOX STYLE

でてこーい
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でれんの!?サマソニ!?

ss2009.jpg
投票で上位に入るとサマソニに出られちゃうという、夢のような企画。

なんと、

マイホーミー(←初めて使った!)のAYUMIとその友達AYAの二人が挑戦中。

目標があるって素敵。

↓の画像クリックで彼女達の動画(NOT ERO)見れます。
良いなと思ってくれたら投票してくださいませ。いらっしゃいませ。
せぇ~。
ss2009-1.jpg

ちなみに、この二人「&A’yammy(エイヤミー)」のライブが
今月26日にございます。
場所は渋谷
ライブハウス多作
いらっしゃいませ。



iPhone OS 3.0

iPhone OS 3.0にしてみた。
1.jpg
ボイスメモが出来るようじゃ。
2.jpg
コピペができるようになったのが一番嬉しい。

ムービーは撮れないのかな?
iPhone 3G Sとの差別化かな。

来年また新しいの出るかな。。

生田緑地

近くにある生田緑地に行きました。
生田緑地 日本民家園
日本民家園
生田緑地 日本民家園
日本の古い家を各地から移築して展示してます。
生田緑地 日本民家園
生田緑地 日本民家園
苔って綺麗。。
生田緑地 日本民家園
ついでに岡本太郎美術館に初めて行きました。
生田緑地 岡本太郎美術館生田緑地 岡本太郎美術館
芸術はよく分かりませんが、
いろんな作品を見て、彼はすごい人だと感じました。

生田緑地、こんなに楽しめるとはビツクリ。
今度はプラネタリウム見たい。

三沢光晴さん

試合中に倒れて亡くなったそうです。。
関連記事

そんなにプロレス好きという訳ではないですが、
昔から知ってるので、かなり衝撃。

ご冥福をお祈りいたします。

鎌倉

に行ってきました。
鎌倉 長谷寺
アジサイの時期です。
鎌倉 大仏
大仏久しぶり。
鎌倉
平日なのにすごい人で、
どこ行ってもジジババと小中学生ばかり。
鎌倉山納豆鎌倉山納豆
この納豆美味いです。

先日の中古カメラ市で、ひっそり購入した、ローライ35
ローライ35
KISS X2とこれの2台持っていったんですが、2台はやっぱめんどくさいです。
ローライ35は絞り、シャッタースピード、距離の3つが手動なんで。。
でも良い雰囲気の写真が撮れますよ。
フィルムスキャナないんでお見せできませんが。

フィルムカメラ、楽しい。
現像代が高くつくのが難点。

横浜開港際

6月2日に横浜開港祭に一人で行ってきました。
本当はブルーインパルスの航空ショーみたいなのが見たかったんだけど、
用事があった為、間に合わず残念。

でも、
自衛隊の船とか
横浜開港祭
古い船とか
横浜開港祭
船とか
横浜開港祭
カーブワックスアート?とか
横浜開港祭
見れて楽しかった。
ほんで、中華街にあるカメラ屋さんにも行ってきました。
横浜開港祭
十字屋
店主さんは中国の方かな?
とても親切で良い人です。

ドイツから直接輸入したクラシックカメラメインの品揃え。
希望を言えば探してドイツから仕入れてくれるみたいです。

今回は何も購入しなかったけど、カメラ・レンズの修理があれば、
必ず行こうと思います。
何やら他のカメラ屋で修理不可のものでも、
出来る限り修理してくれるようです。
