MOX STYLE

でてこーい
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流行り物

Brisbane Outdoor Gear
Brisbane Outdoor Gear Strap Ons

買うてもた。
トリックできないのに。。

余ってたペダルに付けてみた。
Brisbane Outdoor Gear
ペダルにストラップが通しづらい。
ODESSEY仕様なのか?

ワンサイズしかなかったのでサイズがでかいんだが、
切れば良いのか謎。

Brisbane Outdoor Gear "Strap Ons" FRS Commercial from FonsecaFilms on Vimeo.


New 玩具

New Toy
日々成長しているコテツ。
おもちゃが大好きで、遊びすぎてひとつ破壊してしまったので、
新しいのを買ってあげた!
とりあえず何でも気に入ってくれます。

カワイイ奴です。

でも見張ってないとウンコ食べます。

新しい家族です

Kotetsu
名「コテツ」(チワワ スムースコート)
まだ外出許可でてないので、散歩はまだ。
彼の為だけではないですが、実は先日引越しもしました。
ペット可のお部屋に。
家賃ダウン↓
広さアップ↑
築年数大幅アップ↑
今後の生活を考えて家賃安いとこ選んだんですが、
コテツのコスト?で結局トントンかな。
でもしかし、癒されますワ。
マジで。

というわけで、最近、
引越し、仕事では新店舗オープン、犬飼う
など重なり、忙しい日々でした。

またちょいちょいブログにて報告しまっす。
