MOX STYLE

でてこーい
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF13

FF13
とにかく映像がゴイスー。
まだまだ序盤だけど、なんかただストーリーをなぞって進めている感が強すぎ?
横道にそれることができなすぎ?
なんでしょコレ。
CG映画感覚ゲームです。

でも、
時間のない今の状況には向いているゲームなのかも。

たまには学生時代みたいにゲーム三昧してみたいね。

大人になると時間の使い方って難しい。

Chris Cole Skater of The Year 2009

Chris Cole(クリス・コール)!!!!!


SKATEネタです。
タイミング良く来週ZEROのDVD発売!

安すぎ1995円
バカ売れの予感!
連絡くれれば在庫確保します!

ちなみに彼、
BRRRICS 2でも優勝してます

BO GEAR Strap Ons

先日入手した、BO GEAR Strap Ons装着しますた。
BO Gear+animal
なかなかのホールド感でいい感じ。
BO Gear+Vans
クリップ装着は困難な形状のanimalのBMXペダルが装着出来ちゃうのは魅力です。

穴を削って広げないとストラップの収まりが悪いです。
棒状のヤスリで試みたんですが、気が遠くなる程時間が掛かりそうなので、
途中で断念。若干無理やりねじこんでます。

使用感は、、
足入れはクリップより楽な気がします。
コケそうなことしてないので、緊急脱出時は不明。

サイズが大きい(ストラップの長さが長い)のだけ気になる。
切れば良いと思ったけど、切ったらほつれるなと気付いた。
ちなみにオーストラリアでは現在ワンサイズの展開らしく、
アメリカで発売するものはサイズ展開があるようです。

オーストラリア産、欲しい方いればご相談ください。
