MOX STYLE

でてこーい
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hawaiian Burger

Hawaiian Burger
食べた!!
ゴージャスな月見バーガーみたいな感じですが、
ウマイデス。

現在のBig America順位
1、Hawaiian(グレイビーソース)
2、Texas(バーベキューソースと粒マスタードレリッシュの2種類のソース)
3、New york(粒マスタードソース)

最後はCalifornia(カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース)じゃけんの。

UNDERGROUND WORKS

買ってもうた!
UNDERGROUND WORKS
VAMP(UNDERGROUND WORKS)
UNDERGROUND WORKS
シンプルで見た目も良い。
UNDERGROUND WORKS
早速装着。
軽く試乗のみだけど、ホールド感、足入れ、足抜き、良い感じ。
以前使ってたBO GEARより断然良い。

アバター

この前の休みに見に行きました。
アバターめがね
初3Dだったんだけど、びっくらこいたね。
臨場感ハンパねぇ。
ワーナーで見たんだけど、めがねくれた。

でも3Dにもいくつか種類があるらしく、
IMAXのやつが良いらしい。
日本で4箇所しかないとか。
んー早く違う3D映画見たい!IMAXで!

NEW YORK BURGER

NewYork Burger
トマトがはさんであるニューヨークバーガー。
マック第2弾。
マスタードソース?
俺は第1弾のが好きだな。
嫁は第2弾が好きみたいだけど。

次のハワイアンバーガーに一番期待してます。
あれ?もう売ってる?
