MOX STYLE

でてこーい
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オカマコテツ

Kotetsu
コテツ、金玉とりました。
オカマ人生スタートです。

傷を舐めないようにする水色のやつ、
エリザベスカラーっていう名前らしい。
用途からしてエリザベス女王に失礼なネーミングじゃね?

CALIFORNIA BURGER

食べた。
CALIFORNIA BURGER
普通だ。

全4弾食った。
マックで700円オーバーは高いよね。
もうちょい安かったら全部良いんだけど。
結論
マックはやっぱりビックマックセット

SILCA SUPER PISTA PUMP

買うたぜよ。
SILCA SUPER PISTA PUMP
感想はまあまあです。
・バルブへの噛み具合はグッド
・見た目もグッド
・バルブのレバーが固い
・ポンピングはやや重め
やっぱ楽天で人気のシマノのやつが良かったかな。。

ちなみに店でSERFASのコレの使ってるんですが、なかなか良いです。
バルブへの噛み具合もポンピングの軽さも。

SILCAは見た目良いし、長く使えそうなので、良しとします。
いずれHIRAMEの口金に変えるぜよ。

感染列島

点滴
先週末、溶連菌感染症という病気にかかって3日連続で点滴しました。
のどが痛くてまともに食事も水分もとれず、39度の高熱がでますた。

やっと良くなって、健康って素晴らしいと思う今日この頃。

通常、子供の病気としてしられているようですが、大人もなるそうです。
みなさん気をつけて!
ちゃんと治さないと腎炎になって2ヶ月入院だとか。

まだまだ30歳の半ばですが、最近身体が弱くなった気がするぞい。
