MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピストはじめますTOPチャリ ≫ ピストはじめます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピストはじめます

多くの人に今更と言われますが、ピストに乗ることにしました。
とりあえず、フレーム購入です。
2ヶ月程悩んだ末に選んだのは、
街乗用VIVALO
オークションで中古フレームを探すのが面倒になり、
中古で4、5万のフレームを買うなら7万程で新品なら、ありだなと。
カラーもオーダーできるし。

そのフレームが届きました。
vivalo20080116

まだプチプチも完全に剥いてませんが。。

ホイール以外は自分で組む予定です。
最近、渋谷のW-BASEやカーニバルに行っていますが、
知識がないこともあり、聞いてばかりでなかなか決定できない今日この頃です。

今後、パーツの購入、装着を報告していきたいと思います!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

