MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界の中古カメラフェアTOP未分類 ≫ 世界の中古カメラフェア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界の中古カメラフェア

0905_tokyu_l.jpg
渋谷の東急東横店でやってるとのことだったので、
昼休みに行ってきた!

古いフィルムカメラが多数あり、
デジタルの中古が少しだけありました。

平日の昼間にも関わらず、おっさんがわんさかいました。
IMG_0150_convert_20090530021751.jpg
デジタルのレンズ探しに行ったんだけど、
驚くほど安くはないので、保留。。

自分のEOS KISS X2も使いこなせてないのに、
フルサイズのカメラが欲しくてしょうがない今日この頃。
5Dの中古もっと安くならないかな。
今日見たら10万くらい。

開業75周年記念の
7500円、75000円セールって何か気になる。。

いろんなカメラ見てるだけで楽しい。
毎月やってくんないかな。
とりあえず開催中毎日行っちゃうかも。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

