MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜開港際TOP未分類 ≫ 横浜開港際


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜開港際

6月2日に横浜開港祭に一人で行ってきました。
本当はブルーインパルスの航空ショーみたいなのが見たかったんだけど、
用事があった為、間に合わず残念。

でも、
自衛隊の船とか
横浜開港祭
古い船とか
横浜開港祭
船とか
横浜開港祭
カーブワックスアート?とか
横浜開港祭
見れて楽しかった。
ほんで、中華街にあるカメラ屋さんにも行ってきました。
横浜開港祭
十字屋
店主さんは中国の方かな?
とても親切で良い人です。

ドイツから直接輸入したクラシックカメラメインの品揃え。
希望を言えば探してドイツから仕入れてくれるみたいです。

今回は何も購入しなかったけど、カメラ・レンズの修理があれば、
必ず行こうと思います。
何やら他のカメラ屋で修理不可のものでも、
出来る限り修理してくれるようです。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

横浜150周年 ブルーインパルス
◇関連情報  ・市川海老蔵さん:新型インフルに「にらみ」 大阪松竹座   ・hitomi:新アルバムジャケットで妊婦ヌードを披露 「LOVE LIFE2」   ・EXILE:最優秀ビデオ賞など最多3冠 MTVビデオミュージックア...
