MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ABOVE BIKETOPチャリ ≫ ABOVE BIKE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ABOVE BIKE

二子新地にできたSTAR FUCKERSのお店に行ってきましたま。

shorty fatz EIGHT SERIESめちゃカッコ良し。
試乗させてもらいましたが、クルーザーピストのような感じ?
ハンドル変えたら違う乗り味になるかも?
とにかく見た目はめっさこっくいいです!
完成車でニジュウスウマンエンとのこと。
パーツも拘りパーツなので、妥当なお値段。
でも買えないじょ。

前から気になってた、SHIMANOのアーモンドみたいなチェーン、
本当は完売だったのに、須崎さん自分の取り置き分売ってくれた!
チョーカンゲキ。早速つけた!
SHIMANO 1/8” OVAL PLATE CHAIN
ついでに、ブルーラグの初代サドルがどうもマイケツに合わないので、
サドルも購入。
MY VIVALO 20090726
ボトルホルダーも復活してます。
水分補給しないと命が危険なので。

もうすぐ発売のカラフルグリップが超オススメです。
スターファッカーズって書いてありました。

いやあ、家から10分くらいのとこにこんな店が出来て、感激です。

リアのホイール、スポーク1本折れたまま。
新しいホイール組みたいなぁ。
ポリッシュな感じのやつ。

Comment

私の家からも近いんです。
たまたまココにたどり着きました。
私もここのお店が気になり今日、行ってきました。
思いのほか、ちょっと感じが悪かったのには残念です。。。

2009.10.19Mon 17:47 ≫ 編集
>新地住人さん
コメントありがとうございます。気付かずスイマセン。
お店としては日が浅いので、これからに期待しましょう。
私は何よりも家の近くにこういうお店があることが嬉しいです。
2009.11.19Thu 02:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

