MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 渋谷へGO☆TOPチャリ ≫ 渋谷へGO☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渋谷へGO☆

今日は休みだったので、渋谷までライドライダーライデスト。
初めての遠出です。
自宅から勤務先まで約14km(キョリ測にて計測)
ぶっちゃけ意外ときつかった!
自分の体力を過信してペース配分間違えました。
途中で休憩入れてしまいました。
往路は50分かかりました。

せっかくなので、近くのW-BASEへ寄り、
完成の報告とリアのライトを買いました。
knog-gekko.jpg
KNOG GEKKO 3LED REAR LIGHT3150円
隣はワンピース最新49巻

W-BASEのYO!HEYくん情報。
最近多発のピスト盗難ですが、
太目のワイヤーロックでも切ってもってかれてるそうです。
ちなみに私が先日東急ハンズで買ったワイヤーロックが、やられたそうです。やはり長時間の屋外での駐車は避けたいですね。
4月にW-BASEに太いチェーンロックが入荷するようですので、検討しましょう。

そして帰りは下りが多いせいか、意外とスムーズに帰れました。
途中、気になるチャリンコ屋があったのですが、本日休みのようで残念。
bmxrio.jpg
BMX RIO
BMXとMTB中心の品揃えのようです。
ウィンドウから見えた、最近気になるバッグ、
frederic.jpg
FREDRIK PACKERSが置いてありました。
背負ってみたかったっす。残念!
最近の物欲ランキング1位はバッグなもんで。

寄り道してしまった為、結局帰りは何分かかったか分かりませぬ。
40分くらい?かな。

当面の課題は体力づくりに決定しました。

Comment

よさそうなお店ですね!レポ期待してまーっす!
2008.03.05Wed 21:56 ≫ 編集
>akiさん
外から見たところピスト系はやってなさそうでしたが、
近々FREDRIK背負いに行ってきまっする!
2008.03.06Thu 02:33 ≫ 編集
最近盗難多いですね。お互い気を付けましょう!
ちなみに『GOZZILA』も中のワイヤーは数ミリ程度で切ろうと思えば切れるらしいです。
確かに長時間の駐車は心配ですよね。もっと気軽に停めたいものですが、人気故、慎重に。

*最近、SUPUREMEのチェーンロックにしてみましたが、二代目チェーンです。アルミなので心配です。。
2008.03.06Thu 13:10 ≫ 編集
>神さん
時間と手間と金額を考えると、盗まれたらシャレにならんっす!
切れないレベルになると激重になる気がします。
長時間駐車する場合はカギ2個作戦ですかね。
2008.03.06Thu 18:39 ≫ 編集
ほんまにシャレにならないですね。
U字にチェーンいっときましょ♪
2008.03.06Thu 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

