MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランドナープロTOPチャリ ≫ ランドナープロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランドナープロ

タイヤが限界間近だったので、
家からチャリで10分、とっても便利なABOVE BIKEへ。

なんとランドナー28cは在庫が無く、今どこも品薄とのこと。
代わりに、ランドナープロ買った。
ABOVE BIKEにて
ついでにグリップの買ったった!

32cがサイズ的につくか心配と言ったら、
他のホイールにはめて試してくれた。超親切。
帰って早速装着。
RANDONNEUR PRO
そういえば、ケブラービードなので折り畳んでバッグにインできます。
便利。少し高いけど。
3700円位だったかな?
やっぱコストパフォーマンスは普通のランドナーが最強です。

それから、一緒に買ったグリップ、
New Grip
握り心地最強に良い!
でも色、間違えたかな。。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

