MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リスタートTOP未分類 ≫ リスタート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リスタート

若いつもりが気が付けば中年。

息子も3歳になり一緒に遊べそうなので、ブログを再開してみようかなと思っております。

しばらくブログを書かない間に、iPhoneも進化して写真もキレイだし、FC2のブログ投稿アプリなんかあったりして、便利な世の中ですぬ。

ちなみに息子の最近のブームは、

仮面ライダー ドライブ
トッキュウジャー
キョウリュウジャー(1つ前の戦隊モノ)
妖怪ウォッチ
ストライダー

など。

今後ここで発信した情報が子育てパパの役にたてば幸いです。


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
