MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グランツリーTOPムスコ ≫ グランツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グランツリー

昨年末にオープンして話題のグランツリー武蔵小杉へ初めて行ってきました。

日曜の11時頃に行きましたが、駐車場並ばず入れました。

ムスコをキドキドで遊ばせようと思ったのですが、「いやだ!」っていうので断念。。
初めてだからお友達と一緒の時が良いみたい。

仕方ないので、パパはムスコと一緒にブラブラ。
ママはお買いものへ。

おもちゃ売り場に行ったら、妖怪ウォッチ売ってました
本体は最近かなり出回っているようです。
残念ながらメダルはなし
妖怪ウォッチまだよく分からないんですが、妖怪おみくじ神社という、
ガシャポンコーナーにある無料でできるゲームで、敵に勝ってなおかつ大吉が出ると、
大吉メダルというレアなメダルがもらえるそうな
そのゲームにみんな並んでました。

ムスコはまだ妖怪ウォッチにそんなにハマってないので、並ばず済みました

時間あったので、他にもブラブラ。
オシャレな後ろ乗せありました。

Polisportっていうブランドでした。
実は最近ウチも後ろ乗せ買ったばかり。
金銭的な都合でOGKですが。。。
自分で取付けしたので、後日レポートします。

ママがムスコに選んだヨーカドーのオリジナルみたいなダウンジャケットを却下して、
GAPでセール価格から更に半額(2500円位)のダウンジャケットを購入!

ダウンがしっかり入ってるし、リバーシブルだし、かなり良い感じです。

最後に屋上庭園で遊んで来ました。
IMG_9002_R.jpg

IMG_8998_R.jpg

IMG_8999_R.jpg

IMG_8994_R.jpg

IMG_8995_R.jpg
2才~4才位の子供が楽しめそうな遊具と思われます。
寒いけど結構賑わっていました。
平日はもう少し空いているのかな?

グランツリー、パパ的には興味がある店はsnow peak位ですが、
屋上かキドキドで遊べれば、ムスコの暇つぶしには良さそうです。
駐車場代かかるから、チャリか電車で行く感じかな。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

