MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キター TOP未分類 ≫ キター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キター

注文した自転車届きました!


メール連絡で知っていたのですが、

ハンドルとペダルは自分で取付けです。

安かったので仕方ないでしょう。


一度組んでバラしたのかは不明ですが、

組立てが結構面倒です。


分かりにくい組立て説明書と工具が付属しています。


完成!

なんだかんだで30分は掛かったと思います。

前輪のタイヤが逆向きに付いてたのが残念。

向きを変えたら、ポンプのヘッドが壊れていて、空気が入れられず試走できてません。

残念&ポンプヘッド買わなきゃ…


コンポはクラリス。思ったよりしっかりとした作りだったので良かったです。


スポークガードみたいな透明のやつが気にくわないので、今度外そうと思います。



クランクはFSA。


シートはGT。


シートクランプはコレも付属してました。

リアキャリアでも付けるやつでしょうか?


今週末、試走の予定です。

楽しみ!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

