MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 羽田までTOPチャリ ≫ 羽田まで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羽田まで

マイソンと遊ぼうと思っていたら、
「保育園に行きたい!」
と言うので、お父さん独りぼっちDAY。
年末で友人とタイミングが合わず、チャリ乗れてなかったので、2週間ぶりにライドオン。

午後から渋谷に行きたかったので、多摩川サイクリングロードを羽田方面へ終点までレッツラゴー!

チャリ乗っていると、停まって携帯出して写真撮るの面倒なので、全然写真撮ってない。。

快調に飛ばして行き、終点の鳥居到着。
2015122023465139e.jpeg
折角だから羽田空港まで行ってみる!

ちなみに一番手前に国際線ターミナルがあって、その先に第1と第2ターミナルがあり、全部制覇。
自転車止めるとこ見当たらず、しかも帰り道が分からず、めっちゃグルグル回ってた。。
車専用道路や高速やらで、自転車や歩行者が来ることは想定していない模様。

結局、来た道戻る作戦で、ようやく帰路へ。

しかしながら。

帰りはめっちゃ向かい風。

神奈川側へ渡る六郷橋付近まで来たら、もう体力も脚力も限界。。

しかも空港で携帯の地図見過ぎたせいか、携帯も電池切れ。

しかもしかも、先日中途半端にディレーラーの調整したのが失敗していて、
フロントのインナーにギアが入らない!

電動ママチャリやクロスバイクにも抜かれながら頑張って走りました。

途中、ゴルフ場の休憩所みたいなところに自転車置き場があって、室内で少し休憩させてもらいました。
http://www.kasen-kikou.or.jp/tamagawa/center.html
カロリーメイトとポカリ飲めて、めっちゃ助かったっす。

その後、再度力尽きてふくらはぎがつり、仕方なく手でチェーン外してインナーにチェーン掛けました。

そこから超スローペースで走り、ようやく自宅の近くまで。

バイチャリに寄って、物色。

戦利品はコチラ。
201512202349027d0.jpeg
MINOURAのスマホホルダー 900円



安いの探していたけど、あんま良いの見つからなかったので、丁度良かった。
うまいことステムに付けれました。

結局渋谷行くのは断念。。

走行距離:45~50キロ

教訓:向かい風は命取り、万一の時の為に遠出の時は輪行バッグ必要





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

