MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中華ヘルメットTOPチャリ ≫ 中華ヘルメット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中華ヘルメット

家族がいる身なので、身体を大事にしなければなりません。
スケートボード用のヘルメットでロードバイクだと何ともしっくりこなかったので、
ヘルメット購入!

予算がない為、ヤフオクとかでめっちゃ探したんですが、
安いものは使用感半端ないやつばかり。。
新品も含め、まともなものは5千円位はします。

そこで、、、

アリババのショッピングサイト「Aliexpress」で購入!
http://ja.aliexpress.com/store/product/2015-New-Capacete-Ciclismo-Safety-Cycling-Head-Protect-Bicycle-Helmet-Mountain-Road-Bike-Helmet-Sport-Men/1051017_32378308022.html

2週間弱で届きました。
201601060022553e2.jpeg
随分簡易包装です。
20160106002302b72.jpeg
もちろん箱は潰れてます。
201601060022585b4.jpeg
見た感じ悪くないです。
20160106002300f4a.jpeg
GIROって書いてあるけど、箱に2006って書いてあるし、相当古いモデル?
20160106002301e44.jpeg
何となく装着感が悪い気もします。
ま、送料込みで3000円程なので、しばらく壊れなければ十分です。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

