MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 再度羽村堰TOPチャリ ≫ 再度羽村堰


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再度羽村堰

折角の3連休なので、初日に友人とライドオン。
まだまだ公道ライドは不安なので、再び多摩サイ。
行先は2度目の羽村堰。
今回は、府中の郷土の森野球場で待ち合わせをしてスタートしました。

ここは駐車場が無料なので、ありがたい限りです。
博物館や公園、野球場など様々な施設があるので、次回はマイソンと遊びにきたい。
さて、1月にしては気温も高く、絶好のサイクリング日和です。 

※富士山

今回の行程は
府中郷土の森

ワイズロード府中

立川創造舎

羽村堰

昼食(福生 福実)
※サイクリングロードから少し離れますが、ラーメンとチャーハンが美味しいオススメのお店です。

立川創造舎

府中郷土の森

距離約50キロですが、クタクタです。
修業が必要なようです。。

先日装着したスマホホルダーも今日初使用でした。
ちなみにアプリはStravaというのを使ってみました。

残念なのは、速度計が平均速度しかないところ。
面白い機能で、誰かが設定した区間を通過するだけで自動でタイム計測してランキングするところ。
どの区間も、ほぼビリでしたが。。。
目標ができて走りがいがありそう。

しかしながらiPhoneの充電、最後までもたなかった!
走行時間と速度確認用に安いサイコンを使い、iPhoneは画面オフでログ的に使うのが良いかと思いました。
本当はGARMINとかのGPS内蔵のサイコンが導入したいけどお値段がね。。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

