MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遂にTOPチャリ ≫ 遂に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遂に

スマホのアプリから記事を書く事が多いんですが、1枚目の画像が粗くなるのが気になる今日この頃。

バイチャリでヘルメットとシューズ買うと50%OFFっていう驚愕のセールをやっていたので、もうこれ以上安い機会はないと思い、念願のビンディングペダル&シューズを買いました!


ビンディングペダルはSHIMANO DEORE XT(PD-M770?)
型落ちですがオフロード系では上位グレードのシリーズだと思います。


シューズはSHIMANO M088
数年前のマウンテンバイク系のモデルですが、ほぼ新品同様。特に求めてないけど幅広モデル。

2000円位の捨ててもよいヘルメットにすれば良かったんですが、持っている中華ヘルメットに若干不安があったので、OGKのヘルメット買っちゃいました。

OGK LEFF
正直形状はカッコ良くはないですが、日本メーカーなので被り心地良いし信頼できます。

全部で9000円位で買えました。

まだ玄関前で跨っただけなので、乗った感想はまた後日。

ちなみに初心者にオススメのマルチクリート通販で注文しました。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

