MOX STYLE

でてこーい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 湘南バイシクルフェスTOPチャリ ≫ 湘南バイシクルフェス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湘南バイシクルフェス

先日、平塚競輪場で開催された「湘南バイシクルフェス」に行ってきました。
IMG_3799.jpg
バンクで自転車の試乗ができちゃうナイスなイベントです。
IMG_3798.jpg
マイソンと行ったのですが、子供も楽しめるような内容だったのでマイソンも楽しかったようです。
※写真の自転車講習は参加してくれませんでしたが。。

試乗はあまりバンクしてない箇所のみの走行でしたが、めっちゃ走りやすくて最高でした。
IMG_3801.jpg
1回1週だけという条件付きなので、回転率が良く色々な自転車に乗れますが、4車種だけ乗りました。
IMG_3808.jpg

IMG_3807.jpg

IMG_3816.jpg
乗ったのはKOGABOMA
KOGAはクロモリロードとグラベルのモデルに乗りました。
クロモリロードは乗り味が軽くて、しなやかな感じが好印象。
グラベルは、まあ普通な感じです。
BOMAは画像は1車種しかないですが、カーボンロード2車種に乗りました。
カーボン、軽くて良く進みますネ。
電動コンポも初体験したんですが、楽だけど変速時の手に伝わる変速感がないので、今のところ受け入れがたいです。
カーボンフレームも電動コンポも金銭的に買えないケド。。

お昼頃に競輪選手の模擬レースみたいなのも見れました。
IMG_3814_201604030032357f3.jpg

湘南ベルマーレのサイクルチーム「LEOMO Bellmare Racing Team(リオモ・ベルマーレ・レーシングチーム)」の監督 宮澤崇史さんも来てました。
IMG_3797.jpg

バイきんぐのお笑いライブ、面白かった!
IMG_3810.jpg

競輪場の横の河川敷では湘南シクロも開催していました。

知り合いの「えいしん」くんが出場していたようで、動画UPしていたので貼らせて頂きました。
小さい身体ながら3位入賞!
しかしながら、こちらはギャラリー少なかったですね。
シクロクロス、一部では盛り上がってますが、まだまだ一般的な人気は低いのかな。。

クイズラリーのガラガラでマイソンが6等ゲット。
20160403202536ef1.jpeg

クイズラリーのハズレと試乗の参加賞で、パーツクリーナーとチェーンルブの試供品を3個ゲットできたのが嬉しかった!
201604032033006ad.jpeg

今回、競輪場に初めて行ったんですが、次回はレースの時に行ってみたいですね。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

