MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パーツ購入☆TOPチャリ ≫ パーツ購入☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パーツ購入☆

今日は仕事が休みだったので、
初台のショップBLUE LUGへ行ってきました。
お店の方に色々相談しながら、以下のものを購入!

BEEM XOB ライザーバー(50mmUP)
beamxob
カットのやり方を教わり、工具を借りて、セルフで切ってきました。
グリップを合わせてフィーリングでカットの長さを決めたのですが、
帰ってから計ったら約46cmでした。
セルフだと工賃が掛からないし、今後の為に勉強にもなるので、良いですね。

そして↑につけるグリップはコレ
ourygrip-blk
カラーを冒険しようか迷ったのですが、無難に黒で。

そして問題のステムは
nitto-technomics
NITTO TECHNOMIC(90mm)
本当はこの前見たTHOMSONのステムがよかったけど、
金額の問題で、とりあえずコレにしました。
ちなみに金額は3千円台。

それから‥
SAN MARCO INTEGRA MSA
sanmarco-integramsa
このサドル、何がポイントかというと、
sanmarco-integramsa-s
シートポストに装着する為のレールが一体型です。
通常は鉄のレールが付いています。
クッション性も良いみたいで、かなりお気に入りです。値段は確か8千円台。

そしてシートポストは
MICHE SUPERTYPE SEATPOST
michesupertype-seatpost
イタリアのブランドMICHEのシートポストで
特徴は肉抜きの軽量化と精度が良いようです。
値段が1万円位で少し高めだったのですが、この輝きに惚れましたん。

そして、今話題のBOOTLEG SESSIONのDVDも購入☆
bootlegsessions-dvd
なんと最後の1本でした!俺ラッキー。これから少しだけ見て寝ます。

Comment

ブログ開設してましたか!
こだわりパーツでたのしそうです。
僕のブログにもリンク貼らせてもらいますね。
2008.01.22Tue 11:01 ≫ 編集
>akiさん
ありがとうございます!
色々調べたり、パーツ探しは楽しいです。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
2008.01.22Tue 18:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

