MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜木町へTOP未分類 ≫ 桜木町へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜木町へ

オーストラリアでの挙式の打ち合わせと結婚指輪を見に行ってきました。

日本での結婚式とは違い、そんなに悩むところはありません。
披露宴もないので。
ちなみに自分、初めての海外だったり。

しかしながら、結婚指輪を選ぶの難しい!
オサレでカッコイイのはホワイトゴールドで、プラチナだとシンプルなものばかり。。
ホワイトゴールドは変色するらしい。
でもオッサンになった時考えると、シンプルかなと。
来週購入予定。

ついでに、

中村屋のインドカレーを初めて食べてみた。
nakamuraya-cury.jpg
おいすぃ。
辛さとスパイシーさが絶妙。
でも、感動する美味さではなく、毎日でも食べれそうな美味さ。

食後のデザートは
coldstone.jpg
コールドストーンクリーマリーのアイスクリーム
いつも並んでて諦めてたけど、人気が落ち着いたようで、すぐ買えました。
coldstone-s.jpg
俺マンゴーなんちゃらで、嫁ストロベリーなんちゃらを食べたのですが、
パフェ?サンデー?食べてる感じですた。
でも美味い。

その後、二子玉にも結婚指輪を見に行ったのでした。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

