MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サイクルキャップTOPチャリ ≫ サイクルキャップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイクルキャップ

一度帽子を被りだすと、
被ってないと落ち着かない&髪型気にしなくていいから楽なので被ってしまう。
そんな症候群な気がする今日この頃。

チャリ乗ってる時もヘルメットor帽子被ってるんですが、
普通のCAPだとどうしても吹っ飛びそうで落ち着きません。

パキパキのサイクリングキャップは抵抗があるので、
落ち着いた感じのないかなと探していたんですが、、ありました!
ピストに乗る友人が働いている帽子屋「C-PLUS HEAD WEAR」。
cplus-f
反対被りの方がお気に入り。
cplus-b
古着のラグビーシャツの生地を使っているそうです。
同じ配色は作れないので、全て一点もの。
汗かいてもガンガン洗えます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

