MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PEDALTOPチャリ ≫ PEDAL


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PEDAL

最近ハンドルとステムを変えたいなと思いつつ、
なかなかコレだというのが見つかりません。

しかしながら、

グッとくるペダルを発見!
0864ODYS-PC-TOP1.jpg
ODYSSEY Twisted-PC Pedal
いーわーこのプラモデルみたいな感じ。
しかも今つけてるgrangeより相当軽い。
全色欲しい~
とりあえずネオンレッドを購入。
トゥークリップ付けるの難しいみたいなので、現在保留中。

そういえば、トランスワールドから7月にピストのハウツーDVDが出るそうです!
確かT19のSINGOくんなど出演だったかと思います。
相当売れそうな気がするんですが、どうでしょう?
ピスト売ってないけど仕入れちゃおうっかな。
値段は確か2,940円だったかな。

欲しい人いたら連絡くださーい!

Comment

へー!
こんなの出てたんですね!!☆
僕もかおうかな♪
2008.06.14Sat 23:08 ≫ 編集
>神ちゃん
そうなんス
クリアのやつもナイスですヨ!
2008.06.15Sun 10:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

