MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ YOKOHAMATOP未分類 ≫ YOKOHAMA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YOKOHAMA

ajisai.jpg
あじさいが綺麗な今日この頃。
パスポートと先日買ったマリッジリングを取りにヨコハマへ。
ついでなので、Y'S ROAD横浜店に行ってみましたが、
ピスト関連商品はあまり無かったので残念。
でもその他パーツの品揃えはなかなかのものでしたぞい。
何も買わず。。

パスポートセンターへ向かう途中、

赤レンガ倉庫の横を通ったら、
porttownfes.jpg
何かやってた。
時東ぁみがいた!
A面B面ボクイケメンの人がいた!
とんねるずの番組で野球のモノマネする人いた!
せっかくなので、
dog.jpg
ジャーマンドッグ?
食べながら少し見ちった。
平日なのにお祭り気分味わえてなかなか楽しかっためん。

ついでに、
pcpedal.jpg
先日買ったオデッセイのPCペダル装着してます!
やっぱ軽くていい感じ。
ネオンレッド買ったつもりですが、オレンジだったみたい。
ペダルが際立ち過ぎて変な感じ?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

