MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 組み立て開始TOPチャリ ≫ 組み立て開始


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

組み立て開始

パーツが揃ってきたので、組み始めることにしました。
まず、ハンドル周りから、
BlueLugで買ったライザーバー(beam XOB 50mmUP)。
他のサイトでみんなロゴを消していたので、
どうやんの?
と思いつつ、
リムーバー液で擦ったけどダメ。
家にあるもので考えた結果、
あるもので擦ったら、あらびっくり!
beamxob-polish
綺麗に落ちました!
何を使ったかは画像を参考にしてください☆
そんで、
早速ステムにつけて、
フレームに装着して、グリップも装着!
beamxob-polish-set
いい感じ。。

次はサドル。
こちらもBlueLugで買った
シートポスト(MICHE SUPERTYPE SEATPOST)
サドル(SAN MARCO INTEGRA MSA)
とりあえずフレームにシートポストを差し込んで、
サドルを付ける。
付ける?
付く?

付かない!
rail-big
どうやらサドルのレールが太すぎてはまらないみたい。。
オーマイガ。
レールが一体型なんて普通じゃないの選んだのが失敗か。
考えても良く分からないので、
サドルとシートポストのどっちを諦めるか考えた。
どっちも気に入ってたのに。。
やっぱ高かったシートポストはを残して、
サドルを買い換えることにしました。
NET検索の結果、
今週末に発売されるらしい、アレを買います。

色違いで2個買っちゃおうかな。
無事に買えたら報告します☆

とうわけで、マイピストの現状はこちら
vivalo-20080130
サドルは変更予定



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

