MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めーらんTOP未分類 ≫ めーらん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めーらん

ラーメン博物館、初めて行きました!
IMG_1289
昭和33年の街並みを再現しているそうです。
入場料300円と駐車場代もかかるので、1杯だけ食べるのはもったいない。
ということで、ミニラーメン3杯食べました。

食べたのは、

熊本こむらさき
こむらさき
とんこつスープ。
とんこつだけどあっさりめで、にんにくの風味も効いてて、まいう~。

札幌すすきの けやき
けやき
みそラーメン。
コクのある少しピリ辛スープで、挽肉、野菜炒め、白髪ねぎとの
コラボレーションがナイス!

福井県敦賀市 中華そば一力
一力
しょうゆラーメン。
とんこつと鶏がらベースの黄金色スープが絶品。
やっぱりしょうゆ味もいい。。

他のも食べたかったけど、お腹が限界。
もっと近くだったらな~

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

