MOX STYLE

でてこーい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポールTOPチャリ ≫ ポール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポール

今日は久々にBLUE LUGまでタイヤ買いに行ってきたった。
IMG_1595
オープン時間ちょうど位に着いて、汗だくなので店前でファンタグレープ飲んで、
少し涼んでから店内をチェックしてたら。。
ポール・スミスが入ってきた!!!
ミーハーなのに小心者なので写真も撮らず、握手もしてもらいませんでしたが、
彼は、お洒落なオッサンです。

ほんでもって、帰りに行ったこと無かったsecond-houseに寄ったのですが、
IMG_1600
やってないんだか休みなんだか入り口違うんだか分かりませんが、
入れませんでした。。

ほんでもって、ドロップやめました。
IMG_1623
やっとドロップに慣れてきたとこだったんだけど、
とっさのハンドル操作ができないのと、グリップないと手のひらがイテェのが難点。

久々にライザーで乗ってみたら、
重心が大分後ろになるのが違和感。
でもやっぱ楽ですわ。

BLUE LUG別注のグリーンタイヤ、かなりお気に入り。
後ろもいっちゃおうかなぁ。

でもサドルも変えたいしなー。
金かかるバイ。








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

