MOX STYLE

でてこーい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ W-BASE4周年TOPチャリ ≫ W-BASE4周年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

W-BASE4周年

ぎろっぽん、渋谷から10分くらいで以外と近い。
IMG_1916
仕事帰りにちょっくら寄ってきました。
一人参加の為、着いた時、知らん人だらけで若干ピヨったけど、
懐かしい元同僚達が来てて、それだけでも行ってよかった!
IMG_1923

IMG_1926
K-31着用のW-BASEの4周年記念TEE?
かっけぇな。売ってるのか聞くの忘れた。

他にも見覚えのある顔がたくさんいましたが、
フレーム買う時お世話になった、この方オサレバッグ作ってもらったこの方
初めて挨拶できてウレシス!
自分イベントあまり顔だしてないもんで。

そんなこんなで、帰りに足つりそうになりながらも帰ってきました。
2次会参加せず、めんご。


Comment

No title
いぇーい!会えてよかったっす。楽しかったねー
今度はお店に行きまーす。
2008.12.11Thu 22:30 ≫ 編集
No title
>akiさん
是非是非よってくださいね~
2008.12.12Fri 02:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

